① お問い合わせ

まずは、ご希望の相談日時をお電話にてご予約下さい。当事務所ではご相談者の方の立場に立って、弁護士が親身にご相談をお伺いさせて頂きます。

面談ではご相談者の方のお話をお伺いした上で、最良の解決方法をご提案させていただきます。

ホームページの「お問い合わせ」から,申込みフォームにお名前,お電話番号,メールアドレス等をご入力いただき,相談内容の概要を記載して送信してください。

(※)申込みフォームには,具体的な相談内容は記載しないでください。後記のとおり,担当弁護士からご連絡させていただき,具体的な内容を伺います。

【相談内容の記載例】

・社内でハラスメントと疑われる事案があり,対応について相談したい。

・社員から残業代請求をされる可能性があり,対応について相談したい。

・顧問弁護士を探しているが,顧問料やサービス内容について質問したい。

申込みフォームでのお問合せはこちらから
申込みフォームでのお問合せ

お電話でのお問合せはこちらまで

② 担当弁護士からのご連絡

ご入力いただいたお電話番号又はメールアドレスに,担当弁護士からご連絡させていただきます。

ご来所いただくのが困難な事情がある場合には,担当弁護士にその旨お伝えください。個別事案に応じ,柔軟に対応させていただきます。

(※)相談のお申込みに対しては,原則として,1営業日以内にお返事させていただいております。
弁護士から連絡がない場合,届いていない可能性がありますので,お手数ですが,お電話にてご確認ください。

③ご相談

ご来所いただき,ご相談内容について詳しく伺います。

ご相談の内容に応じ,担当弁護士より,事件の見通し,採りうる手段,各メリット・デメリット,弁護士費用等について,ご説明させていただきます。

当事務所はご相談者のご期待にお応えすべく、迅速かつ丁寧な対応を心掛けております。

相談当日は、関連する資料等をお持ちいただくことで、弁護士はより正確に状況を把握することができ、適切なアドバイスができます。

必要な資料等はご予約の際にお伝えさせて頂きますので、ご安心ください。

(※)相談料は1時間1万円(税別)です。

④事件依頼

ご相談の結果,事件を依頼される場合は,依頼内容・弁護士費用等を明記した委任契約書を作成いたします。

当事務所では,事案の内容に応じ,相談に対応した弁護士を含め,複数の弁護士がチームを作り,事件を担当させていただきます。

(※)ご相談内容につき,事件としてご依頼いただく場合には,上記3の相談料は不要です。

➄事件解決までの進め方

事件の進捗状況は,随時ご報告させていただきます。

重要な局面においては,その都度,説明を尽くして依頼者様のご意向も確認しながら,最善の解決を目指します。

京都、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、 亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、大山崎町、久御山町、井手町、宇治田原町、笠置町、和束町、精華町、山城村、京丹波町、伊根町、与謝野町